忍者ブログ

空の向こうへ

僕は、ここにいる。

カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4.13 。

遅くなりましたが、ただいまです。

いろいろな事情があって、しばらく活動休止させていただきたいと思います。
なぜなら、やらないといけないこともまだたくさんありますし、
歌唱やミックスもまだまだ上手くできていませんので…。
それに、色んなことを考えないとならないので、応援してくださった方、本当にごめんなさい。

春休みは家に帰りました。
休む時間もなく、入院した爺さんのためにいろいろやっていました。
看護をしてたときいろいろ思い出しました。
生きていて、色んな人と話ができて、色んなことを見て本当によかった。
みんなと笑ったり泣いたりしてよかった。
大事な人たちが元気でいてよかった。
…とか思っていました。
時間はとても大切なものです。何もしないまま死を待つのが嫌です。

だから、もっともっと知りたいことを学びたいと、
もっともっと感情を体験したいと思います。
これからも頑張って生きたいと思います。
またいつか帰りましたら、改めてよろしくお願いします。
PR

2.5 あと2日

火曜日国に帰ることになった。
帰りたいような帰りたくないような…。
家族と会いたい。あとは旅行に行きたい。
春節は家族と一緒に過せなかったからちゃんと補償したい。
家に帰ったらもっと気楽に過せるかなと思って帰りたい。
東京にいたらお金もかかってしまうし。
でも帰ったら徹夜とか絶対できないでしょう(笑)
それにどっかに行っても報告しなきゃいけない。
それは嫌だな~。
まあ、帰っても通話できるし、読みたい本も買ったし、日本語とかたぶん大丈夫かな。
たぶん。下手なんだけどなww

Deja Vu

忍耐對自己不是什麽壞事。
心情低落的時候反而能更好的分析自己和對方到底什麽地方可取什麽地方不可取。
恐怕對方會有一種勝利的感覺吧。自己撒的謊自己圓了幸好沒露陷。
趾高氣昂並不是什麽好事,雙方都是一樣的。
哭一哭也好,很久也沒這麼哭過了。
沒有那個意思就不需要糾纏,她們要的所謂勝利感就施捨給她們。
勝利了又能怎麼樣呢?
即使是說“怕自己被黑和誤會”而要求我轉發所謂的“文字”解讀。
即使是最開始她們就抱著我在找茬掐架的心理。
不要以為沒有糾纏就不知道在耍什麽小把戲。
也不要因為對方放低姿態就用上から的感覺來說話。
就這個狀態,我隨時可以亮截圖出來。
或許很狠毒,但是這個情況想黑人很容易,畢竟大多數群眾站在我這邊,理解也跟我相同。
不過算了誰讓你們還是小孩子呢。呵。

哭完之後就異常狠毒。
別指望我下次會收手。小心自己織出來謊話絆倒了自己唷。

カウントダウン・2

おはようございます。
おやすみなさい。
できないから考えるな。
できるなら全力でいけ。
恋ごころぼっと素晴しい。
僕はヤンデレなんだー。

おやすみなさい。

カウントダウン・3

於是終於又到了一年新年了。
懶得寫回憶錄,該好的好起來不該好的也給我好起來就這樣子咯。

給自己一句忠告,最愛的一定要是自己。

プロフィール

HN:
Akine
年齢:
32
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1991/10/10
職業:
学生
趣味:
音楽、アニメ、ゲーム
自己紹介:
ニコニコ動画、youtubeと中国の5singで歌ってみたを投稿しています。
Akine、Sept.、Rion、浅木ゆきとか使っています。
どうぞよろしくお願いします。

中国人。日本留学中。
東京に住んでいます。
日本語はまだ下手ですが頑張ります。

ひきこもり。コーラ大好き。
恥かしがりや。ツンデレ。ちょっと天然。
彼氏募集中。

大好きなボカロ:レンきゅん
本命:トゥライさん、少年Tさん
halyosy・tane・じゃっく・うさ
洛・Ryoka・きょーこ・ユーキ(E.L.V.N)

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

Copyright ©  -- 空の向こうへ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]